› 文武館 › サマーフェスティバル in 海湖館

2011年08月06日

サマーフェスティバル in 海湖館

新居弁天海岸

サマーフェスティバル in 海湖館にいってきました。


はまぞうブロガーの実行委員の加藤さん、そして奥様の樹美江さんのご厚意で、私の娘に『青空体験ヨガ』のステージを用意してくれました。

新居町の若者たちの、町おこし事業の一つです。大いに賑わっていました。

サマーフェスティバル in 海湖館


         お世話になった、加藤さん。いつもありがとう。



サマーフェスティバル in 海湖館




         青空体験ヨガ 大人も子供も ポーズを決めて・・・

サマーフェスティバル in 海湖館
サマーフェスティバル in 海湖館
         お菓子工房Kirara の樹美江さん。桃のジュレをゲット。美味い!!

そしてお忙しい中をかけつけてくれたのは・・・

「はまぞう」ブロガーさんの湖西市三上市長さんです。久しくお話しできました。

サマーフェスティバル in 海湖館


ベンチに座って、ブログ対談・・質問攻め。いいですねぇ。お元気そのものです。
つかの間、手筒花火が始まりご一緒に見学いたしました。

サマーフェスティバル in 海湖館



新居町の若者には元気があります。郷土愛があります。お子様たちが一緒に・・親の姿学んでます。

受け継がれていくことでしょう。

いい街・いい人、味わいました。



この記事へのコメント
昨日は、お忙しい中御家族でお越しいただいてありがとうございました(*^_^*)

新居に嫁いで9年、とってもいい街で大好きです♪
また、そんな街を褒めて頂き嬉しいです(*^_^*)
人も、環境もみーんな温かい街です。
そんな街で仕事も頑張れて、感謝です。

よっちゃんのヨガはホントお薦めです。
他を知れば知るほど、良さがわかります。
浜松に来てくれて良かった❤

そして・・・
夏合宿の時期ですね~。
ジ・ゴ・ク・・・・・。
高校生活を含め、一番厳しい合宿でした(^_^;)
でも、あれがあるから、踏ん張りが効く自分が居ると思ってます。
後輩たち、頑張れ!!
Posted by あきをあきを at 2011年08月07日 06:45
若い人たちが一生懸命・・街おこし・・感じるものありますね。貴女もそしてご主人も、仲間もみんなパワーありますね。いい環境の中で幸せな姿拝見。安心と同時に新たなる世代の躍進と躍動をかい間見ました。生き生きしてる姿って最高だね。よろしく。
Posted by boss at 2011年08月11日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サマーフェスティバル in 海湖館
    コメント(2)