› 文武館 › 号外 › 文武館 TVロケ取材!!

2015年05月14日

文武館 TVロケ取材!!

TVロケ取材
その存在をまったく知らないまま昨年6月に
静岡養浩館でお逢いしてから・・・・・・・・(^O^)
文武館 TVロケ取材!!
広瀬アナに、また逢える♪♪
確かに今日午後、ウド鈴木さん、広瀬麻知子アナによる
『鈴木さん』 TVロケ取材が地元篠原小学校の子ども達、
公会堂では鈴木さん大集合で盛り上がりました。
文武館 TVロケ取材!!
文武館のTVロケ取材は時間を変更してPM7:00から
広瀬アナが剣道二段ということもあり道場訪問を
楽しみにしてくれていたようですが・・・・・・・・(泣)
ウド鈴木さんを浜松駅に送るロケ車で、広瀬アナも
静岡にかえってしまいましたぁ~(@_@;)
お見えになったのはデレクター他番組編成チームの
ロケクルー7~8名の皆さんでした。
えぇぇぇ 広瀬アナ来ないんですか?
車の配車都合で、すいません。ガ~ン!!
気を取りなおして、しぶしぶTVロケ取材に応じました。
文武館 TVロケ取材!!
文武館 TVロケ取材!!
鈴木さんTVロケ取材は!(^^)! 無事終わりましたが
私の気持ちは、完璧に ト~ンダウン×××!!
期待していただけに肩すかし~でした。
文武館 TVロケ取材!!
広瀬アナ、また剣道しましょうね。

      BUNBUKAN






同じカテゴリー(号外)の記事
道場開館46周年
道場開館46周年(2024-02-10 18:54)

節分祭
節分祭(2024-02-03 11:55)

小さな変化
小さな変化(2024-01-24 20:36)

道を耕す場
道を耕す場(2024-01-14 14:00)

珍客来訪
珍客来訪(2024-01-10 19:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
文武館 TVロケ取材!!
    コメント(0)