› 文武館 › 独り言 › 笑顔は財産

2016年07月05日

笑顔は財産

笑顔は財産    

今日は、老いたる母を連れて事前投票をすませてきました。
立候補者のポスター眺めてつくづく思ったことは、ひと昔前の顔写真は
正面、マジ顔に対し、笑顔、話し顔と表情が豊かになったものです。
やはり、政治家も笑顔が好感度として一票に繋がるでしょうね。

私はと言えばカメラを向けられると硬直してしまう癖がいまだに取れません。
私のオヤジは死ぬまで、ビデオカメラを向けると、立ち止まり両手を伸ばして
直立不動でした。(笑) というかビデオが理解できなかったようです。
私ゃ、その血を継いでいるのでしょうか。

笑顔といえば、私の周りにはさまざまなお人がいますが・・・・・・・・
笑顔の似合う人といえば、故県剣連会長の望月照夫先生かな。
最近では、ヨガのMasa先生、ハマニ化成のタダミさん。勢いあるわ。

いたいた、近くに!(^^)!
いつ、どこで写真を撮っても必ず笑顔なお人がおりました。
のののさんです。
どんな時にも笑顔を絶やさない。
笑顔は人に喜びを与え 心和やかにしてくれます。
とても、幸せにしてくれます。元気あるわ。


道場の子らは私をみて怖いと言う(泣)
生まれつき厳(いか) つい顔の、私には出来ましぇ~ん。
努力はしてみます。
好感度上がること間違いなし。


         今宵の独り言



同じカテゴリー(独り言)の記事
春休みの過ごし方
春休みの過ごし方(2024-03-17 12:15)

顔と姿
顔と姿(2024-03-12 18:11)

お休みなのに志事
お休みなのに志事(2024-02-12 19:31)

光明を得る
光明を得る(2023-12-21 19:03)

2023 DIARY を買った
2023 DIARY を買った(2022-11-08 19:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔は財産
    コメント(0)