› 文武館 › 号外 › 元旦 剣道初稽古

2024年01月03日

元旦 剣道初稽古

迎春 初春のお喜びを申し上げます。

甲辰 令和6年1月1日 輝くご朝陽を拝し新しい年を迎えました。
元旦 剣道初稽古

元旦 初稽古
太平洋側の防波堤が建設されて以来何年ぶりのことでしょうか。
早朝より有志が集まり、剣道初稽古を開催しました。
元旦 剣道初稽古
元旦 剣道初稽古
孫弟子に誘われ今年は私も年男、いい機会かなと防具をつけました。
この日のためにと一週間素振りをしてきました。
元旦 剣道初稽古
元旦 剣道初稽古
う~ん・・・何となく緊張感がありいい気持ち
元旦 剣道初稽古
元旦 剣道初稽古
元旦 剣道初稽古
元旦 剣道初稽古
初稽古に参加された有志の皆さん、お手合わせありがとう。
強くなったね。立派な剣士になったね。
道場の空気を張り詰める厳しい寒さもなく、温かい朝の陽ざしの中で
新春早々ほどよい汗をかかせていただきました。
元旦 剣道初稽古
皆様のご多幸を念じます。


            甲辰元旦  翁










同じカテゴリー(号外)の記事
道場開館46周年
道場開館46周年(2024-02-10 18:54)

節分祭
節分祭(2024-02-03 11:55)

小さな変化
小さな変化(2024-01-24 20:36)

道を耕す場
道を耕す場(2024-01-14 14:00)

珍客来訪
珍客来訪(2024-01-10 19:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元旦 剣道初稽古
    コメント(0)