› 文武館 › 稽古 › 今夜も剣道稽古

2023年04月17日

今夜も剣道稽古

今夜も剣道稽古

一日の学校生活を終えた子ども達が、道場に集まってくる。

PM7:00 今夜も剣道稽古がはじまった。
今夜も剣道稽古
窓越しから道場のぞいてみた目

やってる、やってるパンチ

写メするのに、網戸が邪魔だったわーん
今夜も剣道稽古
今夜も剣道稽古
道場に響く、いい声だしてるのはMさんだにっこり

昨日よりも、今日びっくり 半歩でも前進びっくり

毎日の積み重ねが大事だね。

姿勢をよくするには・・・・簡単なことさ

あごを、引けばいい

素振りを早くするには・・・・簡単な事さ

左足の引つけを早くすればいい

また余計なことを言いはじめた風邪 老いの悪い癖だ。

勘弁 勘弁 およよおよよ

        心を育てる夢道場 文武館





同じカテゴリー(稽古)の記事
別れの時
別れの時(2024-04-02 18:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜も剣道稽古
    コメント(0)